column/ 婚活コラム

Column - #11婚活

2019-07-12

出逢い方の方法.

▷自分たちが人生のうちに出会う「人」の数は決まっている?

自分たちが人生のうちに出会う「人」の数は決まっている。

という話を聞いたことがあります。

 

本当に決まっているとしたら、普段道端ですれ違っている人も含めるとすごい人数になりますよね。

でも、その出会った人の中でもお話をしたり、仲良くなったり、お付き合いに発展したりする人って

限られていますよね?

 

その沢山ある人生の出会いの中から、これからの人生を共にしたいと思えるパートナーは“1人”だけ。

やりたい事もやりたいし、仕事も忙しくて結婚はまだ考えられないという人も数年後に気が付くと

あっという間に時間は進んでいます。

 

そんな自分がやりたい事を選べる時代だからこそ、空いた時間にスマートフォンでお相手を探せたり

気軽に相談のできるカウンセラーがサポートに入る“結婚相談所を通じての出会い”も今の現代に合った

出会い方の一つだと思っています。

 

全ての皆様にhappyを。

 

Nvalore金澤コンシェルジュ

必ず笑顔になれる様に、おひとりおひとりにしっかりと寄り添います。

ご心配なことやお悩み、理想の結婚像など私たちになんでもご相談ください。