column/ 婚活コラム

Column - #52婚活

2021-08-31

最近よく耳にするオンライン

こんにちは!Nvalore金澤コンシェルジュです。

 

コロナ禍になってから『オンライン』をよく耳にしますよね。例えば、歌手が行うオンラインライブやオンライン授業など身近にオンラインがあるのがあたりまえになってきましたよね!実は婚活でもこの『オンライン』が使用される場面があるのをご存知ですか??実は結婚相談所でのお見合いはオンラインで行う事ができるんです♪

直接お会いするお見合いに比べ、周りを気にせず2人の空間でゆっくりお話する事が出来るので普段からお話するのが苦手な方でも大丈夫!お家でオンラインを繋げてお話するので対面よりも緊張しにくいという声も多いですよ♪近県の方とのお見合いは対面でも遠方の方とのお見合いは、コロナ禍なこともあり会いにくいなと思う方も増えてきていますがそんな時はオンラインお見合いがオススメです!

 

Nvalore金澤コンシェルジュではトライアルコースとして初期費用¥11,000から活動がお試しできるコースをご用意しております♪

気になる方はぜひHPをcheckしてみてください♪

 

皆さんの婚活が実りある婚活となりますように♡

 

 

 

必ず笑顔になれる様に、おひとりおひとりにしっかりと寄り添います。

ご心配なことやお悩み、理想の結婚像など私たちになんでもご相談ください。