column/ 婚活コラム

Column - #13婚活

2019-10-30

“秋”のおすすめデート.

▷秋を楽しむデートとは?

暖かい日が続いていましたが、だんだん秋らしい気候になってきましたね.

Q.『秋』といえば?

▷食欲の秋!

▷読書の秋!

▷芸術の秋!

などが有名ですよね.

そんな秋を楽しむ秋ならではのデート♡をご紹介いたします!

 

▷アウトドアがお好きな方に

おススメその①『野外の読書デート』

秋晴れの日に、お気に入りの本を手に2人野外でのんびり読書デートはいかがですか?

場所は公園の芝生の上で、少し遠出をして日帰りキャンプ場などがおススメです!キャンプ場ではお好みのcoffeeやteaを片手に読書を楽しむのも良いですね.カジュアルなファッションでゆっくり流れる時間にリラックス効果も〇です.

 

▷いつもより少し遠出をして

おススメその②『紅葉デート』

いつもより少し遠出をして、2人で綺麗な紅葉を見に行くデートはいかがでしょうか?

道中はお互いの好きな音楽を聴いたり、会話も楽しみの一つすよね.綺麗な紅葉に癒されながら、遠出をして長い時間一緒にいることで、相手のことがより分かりますね.新しい相手を知るきっかけになることも遠出デートの魅力です.
▷美味しい物が好きな方に
おススメその③『フルーツ狩りデート』

実りの秋はフルーツも美味しい季節ですよね.
美味しい物が好きなお2人にはフルーツ狩りデートはいかがでしょうか?
これからの季節はりんごやみかんがおススメです!また、さつまいも掘り体験や栗拾いなどもいつもの違う経験が出来て楽しい時間を過ごせそうです.
▷おわりに
一部ですが、おススメの秋デートをご紹介させていただきました!

せっかくデートをするならば、その時の『旬』を取り入れたデートもいいですよね.
いつもとは違うデートで2人の距離もきゅっと縮まります!これからの秋シーズンも”お相手と楽しい時間を過ごせますように”

 

必ず笑顔になれる様に、おひとりおひとりにしっかりと寄り添います。

ご心配なことやお悩み、理想の結婚像など私たちになんでもご相談ください。