column/ 婚活コラム

Column - #16報告

2020-03-11

春は縁活の季節です

今年に入りコロナウィルスによる影響で色々な事を自粛せざる負えなくなったり、日々の生活にも少なからず影響が出てきていますね。季節はもう春がすぐそこまで来ています!このまま春の訪れと共にコロナウィルスの終息を願います。

そんな『春』がくると“気持ちもワクワク”何かに対して新しくスタートをきろう!という気持ちになる季節でもありますよね!
最近、『縁活』を始めてみよう!と思ったあなたへ。–Q.今のスケジュールをみてお見合いが出来る日はありますか?–
せっかく「この方いいな!」と思った方とお見合いが出来る事になったとしても、来月まで休みの日は予定が朝から夜までぎっしり…なんてことはNGです!縁活を始める前に自分のスケジュールを確認してみてください♪
良い出逢いの為に、“プライベート時間は『縁活』にあてられる”そんな余裕を持った気持ちで向き合うことが大切です!特に活動を始めて3カ月は活動に集中できる環境づくりをおススメしております!
今、3月・4月の予定がまだ入っていない!そんなあなたは縁活を始めるタイミングかもしれませんよ♪

 

3月・4月は別れや出逢いの時期でもあります!この時期に昨年から又は早い方ですと今年に入って活動を頑張ってこられた皆様が、相談所を成婚退会されるタイミングが重なると嬉しい中にも寂しいようなそんな気持ちにもなる季節でございます。

ご成婚された皆様の幸せを心より願っております♡

必ず笑顔になれる様に、おひとりおひとりにしっかりと寄り添います。

ご心配なことやお悩み、理想の結婚像など私たちになんでもご相談ください。