column/ 婚活コラム

Column - #55婚活

2021-10-02

結婚への近道婚活とは?

こんにちは!Nvalore金澤コンシェルジュです。

 

婚活の中でも、結婚相談所での婚活がより”結婚に近い婚活”と言われているのをご存知ですか??今日はその理由をお伝えしたいと思います。その前に、結婚相談所へ相談に来られる方の中で『婚活=結婚が絶対出来る!』と思われている方も少なくはありません。ここでひとつ注意していただきたいのは、【絶対できる】をお約束する事はどの婚活方法でもできないという事です。ですが、婚活方法の中でも【結婚相談所での婚活】が一番結婚への近道ということをご存知ですか??

 

その理由は

①登録するときの身元確認がしっかりしているから(どのような人なのかが事前に分かりやすい)

②結婚したいと思っている人ばかり登録しているから(彼氏・彼女を見つけに来るのではなく結婚するパートナーを探しに来ているから本気度が高い)

③目安の活動期間が定まっているから(気持ちの確認が先延ばしになりにくい)

④担当の専任カウンセラーがついているから(一人ではなく二人三脚で進める婚活なので悩みを解決しながら活動していけます)

etc..

 

他の婚活方法と大きく違う点は、「結婚するパートナーを探しに来ているかたの本気度が高い方が多い」というところです。結婚に対して意識している方が多いからこそ、結婚への近道という事です。

 

☆結婚相談所が気になるあなたへオススメ☆

Nvalore金澤コンシェルジュではトライアルコースとして初期費用¥11,000から活動がお試しできるコースをご用意しております♪

気になる方はぜひHPをcheckしてみてください♪

 

 

皆さんの婚活が実りある婚活となりますように♡

必ず笑顔になれる様に、おひとりおひとりにしっかりと寄り添います。

ご心配なことやお悩み、理想の結婚像など私たちになんでもご相談ください。